FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

ボイメンエリア研究生

2020.12.11 852PV

19歳に❗️(まかは)

こんばんは

ボイメン大阪研究生の髙橋まかはです!

今日で19歳になりました!

髙橋まかはです!!

祝ってくださった皆さん
ありがとうございます

ブログのコメント、そしてTwitterの方も

見させて頂きました!!

本当にたくさん嬉しいです!!

そして平松さんからのリプ!
ありがとうございます!

19歳になった瞬間には

メンバーが祝ってくれて

朝起きても祝ってくれました笑笑

るいとゆーやは
朝会うとおはようの前におめでとうって!笑

そして!
メンバーから誕生日プレゼント
頂いちゃいました!

メンバーと誕生日を
迎えるの初めてだったんですけど

少し照れくさい、、笑

そして!

今日はバースデーライブを
させて頂きました

観てくださった皆さん
ありがとうございました!

僕が考えたセットリストになりましたが
楽しんでもらえたかなっ!

まかはクイズ!や

思い出写真館!のコーナーだったり

キラ選では初披露の2曲を披露したりと、!

そんなライブになりました!

普段歌わないパートとかもしましたよ〜

アーカイブもあるので
是非観て欲しいなっ!

そしてライブ中のコメントも
読ませて頂きました!

エールも届いてます😆

ありがとうございました!

とっても19歳の良いスタートを
きれたとおもいます!!!

19歳も進化していきます!

そして

皆さんを笑顔に、幸せにします!

これからも応援よろしくお願いします

makaha

感謝を忘れず19歳全力疾走💨💨💨💨

#まかは#19歳#みんなありがとう#公式LINEにおめでとうと送ってくれた方に#僕からの返信は届いたかな❓#1日限定

ボイメンエリア研究生
ボイメンエリアケンキュウセイ

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中のエンターテイメントグループ「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)の弟分。【BOYS AND MEN全国制覇プロジェクトオーディション】により誕生。 各地域のエンタメを盛り上げるべく、現在は名古屋/東京/大阪/福岡の4エリアにて「ボイメンエリア研究生」として各地出身・在住メンバーが活動中。 歌・ダンス・芝居・ミュージカルなど様々なエンターテイメントにチャレンジし、全国各地に元気を届けます!