FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

小野小町

2021.06.02 613PV

2021/05/31 小野小町の坂中楓。

2021-05-31 23:00:00

小野小町の坂中楓です!

(これを言えるのも今日で最後!)

は!実感ない!

未だにくしゃみ度々してますよ!!!!笑

てことはやっぱ何かのアレルギー!笑

本当に実感ないんだけど

これが最後のブログ!

文章を長く綴らせてもらえて、

みんなに読んでもらえるのも最後。

いつも本当にありがとうね( *´︶`*)

昨日最後の稽古を終えて

おとめボタンの2人にも

私が教えられること、伝えられることは

伝えられたかなと思ってます。

まずは、あずみん。

まっすぐで努力家で

人懐っこいあずみん。

身長も同じくらいで

私のパートを覚えてもらったりもしてたので

私の後継者だと勝手に思ってます!笑

動画を見直したり

合間には学生らしく勉強もしてたり、

コツコツ努力することは

本当に自分のためになるはずだし

弾ける笑顔で周りを明るくしてってね!

さっきゃん。

あんまり感情を表に出すタイプじゃないけど

内に秘めてるものは多いさっきゃん。

いろんなものを伝えれば伝えるほど

吸収して、やればできる子だし

掘り出せば掘り出すほど

面白さが滲み出てくるから

もっと掘り出したかった〜!笑

まだまだ成長する伸び代は

ものすごく感じるし、

色気いちばんあるから笑

もっとさっきゃんらしさを

磨いていって欲しいな!♬︎

そして

さきてぃ。

さきてぃの独特なセンスに

何度も笑わせてもらいました笑笑

東京遠征の時は

必ずさきてぃの隣で寝てたんだけど

眠りにつくのも早いし

起きるのも早いさきてぃ

ホントすごいと思ってた( ¯꒳​¯ )ᐝふふ

さきてぃの買い物について行くのも

好きだったし私が買う物を

悩んでる時も粘り強く一緒に

見てくれてありがとう!

たくさん写真もとったね〜⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

可愛いものとおもしろいことが

好きなテンション上がったさきてぃを

見てるのが好きだったよ〜!

自己管理もしっかりしてて

稽古の合間にちらっと見える

鍛わった腹筋を見るのも好きだった(*¨*)

彩菜ちゃん。

出会った時の彩菜ちゃんからは

こんなに負けず嫌いだって

想像できなかったし

この子に何かを言ったら

すぐにつぶれちゃうんじゃないかっていう脆さを

勝手に想像してた。

…けど全然違った。。。笑笑

私よりもはるかに

簡単には折れない強い意志を持ってて

脆いどころかめちゃめちゃ芯があって

凛としたかっこいい女優さんになりそうな予感が

私はしてます。

だって

中身つえーんだぞ、福島は( ˙꒳​˙ )

おっとりしてるように見えて

なんでもはっきりしてるタイプよ( ˙-˙)

そういう動物いそうだよね

ハムスターとか子猫とか

油断すると噛み付く感じ( ꒪꒫꒪)笑

いい意味で、よ?🤣

肝が据わってて覚悟がある。

そんな人です( *¯ ꒳¯*)

しっかし、この写真の彩菜ちゃん、

ぎゃんかわじゃない?

坂中カメラマン天才じゃない?←

なんてね。

最後に、麗菜。

オーディションで見かけた時から

こういう子が受かるんだろうなって

思って少し弱気になってたけど

奇跡的に私も受かって。笑

歳が違うのにも関わらず

気持ち的にも夢に対する温度も

同じくらいの熱量だったからこそ

最初の練習からペアとして

一緒に切磋琢磨してきた仲間。

違うグループに分かれることになった時から

一気に成長していく姿に

寂しい気持ちもあったけど

それを見て私も頑張らなきゃって思えた。

後に、同じグループとして

活動するようになって

より良いもの、より高みを目指して

意見を言い合って気持ちが爆発して

ぶつかることがいちばん多かったね〜笑

でもお互いそういう性格って

わかってるからね。

一緒に頑張って来れてよかった。

麗菜がいてくれる安心感は

本当にあって、

むしろ頼りすぎてたところもあったから

自分の無力さにものすごく

落胆する時もあった。

身近に自分がすごいって思える

存在がいてくれたから

私ももっとやらなきゃ

もっと上に行きたいって思えた。

ほんとありがとう!

最後のLINELIVEも

ありがとうございました!

最後の最後まで

小野小町として活動できて

楽しかったし

たくさんの方にエールを頂けて

本当に私は恵まれてますね( *´꒳`* )

ファンレターもたくさん届きました!!!

大事に大事に読ませていただきます。

皆さんのひとりひとりの気持ちが、

私の背中を押してくれてます!!!

明日からも頑張ろうね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ロキポにて配信中の

小野小町のやおよろ’S!

第41回「「晴明の社 上野天満宮(1)」

https://locipo.jp/playlist/fcf5445b-5e28-4eee-844c-95c293858556

小野小町のやおよろ’S「晴明の社 上野天満宮(1)」

東海地方を軸に活動する和風エンターテイメントグループ「小野小町」。 趣味が神社巡りの福島彩菜が、神社検定や地元の神社を中心にあれこれ探っていく、神社バラエティ。

リンク

locipo.jp

やおよろずには6月も登場させて頂きます!!!♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みんな同じ空の下。

またきっと会える。

雲間に見える光が

未来に繋がってるように見える!

みんなの希望の光になりますように。

ではでは。

また会える日まで。

期待下次见!

小野小町

❁❁❁❁❁

坂中楓

#小野小町#坂中楓#おのこま

小野小町
オノノコマチ

小野小町といえば、歴史上もっとも有名な女流歌人。 クレオパトラ、楊貴妃と並んで、世界3大美女としても語り継がれておりますが、 そんな小野小町がモチーフとなったユニットが “ 小野小町 ” です。 内容もまさにその名にふさわしく和風エンターテイメント。和太鼓、殺陣、日本舞踊といった古きよき日本の伝統芸能を盛り込みつつ、ハイパー日舞やイリュージョンといった革新的なパフォーマンスをプラス。 さらには、キレのあるダンスと情緒豊かな歌詞が特徴の歌唱あり、これまでありそうでなかったエンターテーメントです。 メンバーは、愛知県出身の精鋭4人。 艶っぽいダンスとミステリアスな雰囲気が魅力です。 日本伝統のすべてがつまったエンタメがいよいよ始動。全国へ、そして海外へと発信されること必至!