FIND!東海の魅力発見

BLOGブログ

EVENTイベント

Language
EN
中文
ภาษาไทย

BLOG

BOYS AND MEN

2021.04.06 42PV

声だけで緊張感って伝わるね★本田

こんばんは!

BOYS AND MEN 本田剛文です!

ボイメンのピンクです!

右手前のデニムが僕です!

この写真!昨日、うちのツジタツが聖火ランナーとして走る様子、みんなで観ていたんですよ〜ミュージカルの稽古を一時中断してね!

いや本当にね、人生100年時代とは言え……聖火ランナーを出来る機会はそうそうないわけで!

そりゃあ見守りますわな!

そんなこんなで。

日々ミュージカルの稽古、精進しております!

今日も頑張ってきました!!!

是非皆さん、楽しみにしておいてくださいね〜ッ

そして話は変わりますが!

『古舘伊知郎×本田剛文のおしゃべり道場』

CBCラジオでのオンエア、一発目!

自分で聴いていても、かなり緊張ほとばしっていた感はありますが……とにかくこの番組で、しっかりと自分を磨き上げていきたいと思います!

もちろん番組そのものが楽しい、これが大前提なのでご期待くださいねー!

では、今夜はこの辺で。

おやすみなさい

#BOYSANDMEN#ボイメン

BOYS AND MEN
ボーイズ アンド メン

2010年、東海エリア出身・在住のメンバーで結成されたユニット「BOYS AND MEN」通称ボイメン。 トレードマークである学ランを身に纏い、歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。 東海地方をはじめテレビ・ラジオのレギュラーが多数放送されている。 第58回日本レコード大賞新人賞を受賞。 2017年には初の日本武道館公演、そして47都道府県ツアーを決行。 2019年1月には、夢の舞台であったナゴヤドーム単独公演(1.14)を開催し大成功を収めた。 2020ー2021は、ボイメンに撮ってデビュー10周年というスペシャルイヤー! 2021年1月27日には、約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「BOYMEN the Universe]発売決定! リード曲は、なんと・・つんく♂氏によるプロデュースが実現!!