FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

祭nine.

2020.12.28 80PV

永遠☆らいが☆

みなさん!

こんばんは!!!

 

祭nine.赤色リーダー

赤い薔薇の妖精

寺坂頼我です!!

 

うぅー!

わっしょーーい!!

  ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ‘ω’ )◟ ⁾⁾ 

 

いつもブログを読んでくださる皆さん、

ありがとうございます!

 

今日12月26日は僕にとって大切な日、

21回目の誕生日を迎えました〜!

 

支えてくださる皆さんから

おめでとうの言葉や素敵な気持ちを綴った

コメントをいっぱいいただきました!

 

本当に多くの人から祝福してもらえてさ、

もちろんメンバーからもだし、、、

携わった関係者の皆様やCDショップの

方々もお祝いしてくださったり、、

 

あなたからの愛を伝えてくれて、

このなんでもない日、12月26日を家族と同じように祝ってくれる方々と巡り会えて僕は凄く嬉しい

 

今、とってもはっぴっぴー!なのです♪ 

世界一幸せ者なのです!!

ありがとうございます‼︎

21歳とびきり幸せ出発になっております

 

だからこそ自分次第な人生、

愛をくれる皆をもっと笑顔にできるように、

 

僕が誰よりも愛して大切にできる

行動をしていきたいな!

 

20歳も本当に幸せだった!

総じていい歳だった!

 

腹がちぎれたと思うくらい笑った時とか

幸せすぎてたまらなかった瞬間とかhappyな

出来事も、、、

 

翌朝、宇宙人みたいになるくらい泣いた日、

人生って谷ありすぎだろ!って思うような悪いこともありました。

 

それでも20歳がいい歳だったと思えるのは

どの瞬間も大好きなものへの僕の気持ちを

再確認させてくれたからです。

 

この場所を大切にする為に、

めげないし負けないし戦う。

 

やっぱり僕の人生の源は

この仕事や大切なものなんだなぁと思いました。

 

夢へのきっかけをくれる社長やスタッフさん、

背中で示してくださる先輩方、

魂を刺激してくれる同志達、

僕に笑顔や愛をくれて支えてくれる皆さん、

生んでくれた両親、

20歳、ありがとうございました!!

 

みんなにもっともっと返していけるような年にしてみせる!

そして21歳、

誰よりも今を輝かして

未来を変えて過去のあり方を

もっともーーーっと輝かしてみせる!

 

そしたら皆んなも人生の一部かもしれないけど、キラキラしたものになるよね!!

 

これから夢を叶える。

祭nine.で全国の皆んなにも会いに行きたいし、立ちたいステージ、掴みたい目標がまだまだある!

ヒーローになることも2.5次元のミュージカルとか、個人で抱いた夢も絶対に叶える!!!

 

諦めずにいつか叶うということを証明します。

見ていてくださいね!!!

 

21歳も僕らしく、

この一生の青春を楽しみ続けたいなと

一心に思います。

 

そして21歳も、

祭nine.として

リーダーとして

役者として

人として

成長していきます!

これからも応援よろしくお願いします!

Rの時代にしてみせます!

☆らいが☆

祭nine.
マツリナイン

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分「祭nine.」 2017年8月16日「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビュー、「第32回日本ゴールドディスク大賞BEST5 NEW ARTISTS」を受賞。 デビューから数々のシングルCDが、ゴールドディスクに認定。 2019年5月1日には、令和初の日本武道館アーティストとして「祭元年~新しい挑戦~」公演を開催。 2021年9月15日発売「ROOTS」 これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから「キミは独りじゃない」という大きなテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ渾身の一曲である。ミディアムテンポで新たなる祭nine.にも注目!!! 甘いマスクからは想像も出来ないアグレッシブなヴォーカル&ダンスは超・必見!!