FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

BMK

2021.05.25 299PV

けんぱのマイストーリー、、、 けんぱ!!

2021-05-24 23:13:42

けんぱけんぱけんのすけ

燃える炎の元気印

赤い彗星

松岡拳紀介でーす。

まつおかけんのすけ

告知出ましたが!!!

けんぱのマイストーリー30分配信します!

https://fent.spwn.jp

なにそれ!?ってかたもいると思いますが、こちらは絵本です

けんぱのオリジナルストーリーを絵本にして、配信でお届けしようかなって思います

今Twitterで投票したりしておりますので、ぜひぜひ参加して配信見てください!

こんなストーリーにしてー!みたいなコメントもお待ちしておりますよん♪

今週の土曜日!15時から!

よろしくお願いします!

今日はとある撮影♪

めちゃ楽しかったです!

情報解禁、お楽しみにしててくださいー!

早く言いたくなっちゃう♡

今日から月曜日!

今週もパワー送りあってお互い頑張りましょうね!

応援しまくってます

それじゃあ、またね!

けんぱけんぱけんのすけ

明日もみんなが、

ハッピーになりますように♡

BMK
ビーエムケー

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分グループ、「BOYS AND MEN 研究生」として2014年より活動していたメンバー5名が、新グループ名【BMK(ビーエムケー)】に生まれ変わり、 2021年1月13日ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー! BMKの副題は「Big Monster Kite」。 “凧“のように向かい風を受けるほど上昇し、逆境に負けず“怪物級のグループ”を目指します! 合言葉は「掴め!上昇気流!」。困難な時代にこそ必要とされる、元気と勇気を発信し続けるド根性グループ、全力前進! 2021年10月13日セカンドシングル「Beat Monster」の発売が決定!