FIND!東海の魅力発見

BLOGブログ

EVENTイベント

Language
EN
中文
ภาษาไทย

BLOG

BOYS AND MEN

2021.03.29 25PV

面会スタイル★本田

こんばんは!

BOYS AND MEN 本田剛文です!

ボイメンのピンクです!

今日は久しぶりに、透明の板越しにですが、ファンの皆さんと会えた!いや正直言うとね、本当に嬉しいね!!!

まだ応援してくれる全員と会えたわけじゃないから満足しきったわけじゃないけど……

コロナ禍になってエンタメを楽しむ事が二の次になったって不思議じゃない中、それでも応援し続けてくれている人や、新たにボイメンを好きになってくれる人、そんな皆さんに支えられているんだって事を分かった気がします。

いや、もちろんそれは元から分かっているつもりだったんだけど、強く再確認したという感じかな。改めて実感が湧いた!!

まだまだ世の中、難しい状況が続くのだろうけど、必ずみんなにワクワクを、元気を、夢を、届けるから!待っとって!

そして引き続き、アツい応援をお願いします!

間違いなくそれが原動力になるからね!!!

では、今夜はこの辺で。

おやすみなさい

#BOYSANDMEN#ボイメン

BOYS AND MEN
ボーイズ アンド メン

2010年、東海エリア出身・在住のメンバーで結成されたユニット「BOYS AND MEN」通称ボイメン。 トレードマークである学ランを身に纏い、歌・ダンス・芝居だけでなくミュージカルなどもこなすエンターテイメント集団。 東海地方をはじめテレビ・ラジオのレギュラーが多数放送されている。 第58回日本レコード大賞新人賞を受賞。 2017年には初の日本武道館公演、そして47都道府県ツアーを決行。 2019年1月には、夢の舞台であったナゴヤドーム単独公演(1.14)を開催し大成功を収めた。 2020ー2021は、ボイメンに撮ってデビュー10周年というスペシャルイヤー! 2021年1月27日には、約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「BOYMEN the Universe]発売決定! リード曲は、なんと・・つんく♂氏によるプロデュースが実現!!