FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

祭nine.

2021.08.30 85PV

タマシイモヤセ*かなDays

2021-08-30 00:44:48

안녕~

シンプルピース✌️

さぁ〜!!!

4日間にわたって開催した「第23回にっぽんど真ん中祭り」本日無事終了〜!!!!

余韻からなかなか抜け出せてないですほんと…

4日間本当に濃ゆかったな、、、

参加してください438チームの皆さん!

本当にお疲れ様でした!!!!!!

そして

最高の感動をありがとうございました!!

今年も応援団として参加できて良かったなぁ……

去年から今年にかけてさらにみんなの演舞もパワーアップを感じたし、このご時世で思うように練習もできなかったと思うのに本当に力強くてパワフルで迫力満点な演舞をどのチームもされてて本当に感動しました……

中には面白い方に振り切ってる演舞もあったり、

動物が出てくる可愛いものもあったり、

テレどまつりならではって感じで本当に楽しかったな〜

そしてコメントでもたくさん盛り上げてくれてありがとうございました〜

みんなと一緒に作り上げる祭りだと思ってるので

全員が参加者という面で大成功だったと思います

そして!

テレどまつり大賞に輝いた、

夜宵の皆さん!!!!!!!

本当におめでとうございます…!!!

去年の悔しさもきっと今年の対象にも繋がっていたと思うと、すごく勇気をもらえたし諦めずに続けていくことって大事やなって心から思いました、、!!!

しかーし!

やっぱりどのチームも本当良かったんだよな〜〜〜

それぞれに良さがあって、

人それぞれ好みも違うし、

自分の中でやり切った!楽しかった!っていう気持ちがみなさんの中にあるのなら僕はみんなが1番だと思います!!!

どまつりのために力を全て出し切って、

努力してきてくれた皆さんお疲れ様でした!!!

僕ら祭nine.もみなさんのようにもっと上を目指して頑張りたいと思うし、

来年もまたどまつりに参加できるよう魂燃やしていきます!

本当に本当に!!

ありがとう〜!!!!!!!

 

さぁ

てなわけで!!

今日はこの辺で失礼するど!!!

おやすみ〜!

잘자

らいがもお疲れさんっ!!!!

祭nine.

野々田奏

祭nine.
マツリナイン

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分「祭nine.」 2017年8月16日「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビュー、「第32回日本ゴールドディスク大賞BEST5 NEW ARTISTS」を受賞。 デビューから数々のシングルCDが、ゴールドディスクに認定。 2019年5月1日には、令和初の日本武道館アーティストとして「祭元年~新しい挑戦~」公演を開催。 2021年9月15日発売「ROOTS」 これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから「キミは独りじゃない」という大きなテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ渾身の一曲である。ミディアムテンポで新たなる祭nine.にも注目!!! 甘いマスクからは想像も出来ないアグレッシブなヴォーカル&ダンスは超・必見!!