FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

小野小町

2021.06.01 1,323PV

心からありがとうございました!こにしれいな

2021-05-31 23:00:00

小西麗菜です!

これが本当に最後の更新!

最後のLINE LIVEも本当に楽しかったな

やっぱりこのメンバーとファンの皆さんと作り上げる時間は最高だったな😊!!

7年間、私はたくさんの人に囲まれて

この場所で活動する事ができて

本当に幸せでした!!!

この事務所で、このグループで良かったって

心から思っています☺️!!

それは今日まで出会えた全ての人、積み重ねてきた全ての経験が私にとっては愛おしく大切なものだからです😊

全部私の人生の誇りで、自慢です!!!

私はみんなに元気を、夢を、希望を与えられる存在だったかな?

この7年間、少しでも誰かの心を元気付けられるような活動ができていたかな?

私をここまで支えてくれたのはみんなだから!

自信を持って!胸を張ってね!!

みんなの応援に、温かい言葉に

何度救われたことか。

みんなと過ごした日々は

すっごくすっごく楽しかった!!!

絶対忘れないよ。

事務所に届いたお手紙も読みました!

嬉しい言葉がたくさん書かれていて

読んでいて胸が熱くなりました。

私を見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。

みんなみーーーんな

幸せであれ!!!!!頼む!!

辛い事があっても悲しくても

最後には笑っててくれ!!!!!!!

みんなのこれからの人生が

笑顔で溢れるようずっとずーっと願っています!

今まで関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを込めて。

心から本当にありがとうございました!!

2021.5.31

小野小町 小西麗菜

#小野小町#おのこま#小西麗菜

小野小町
オノノコマチ

小野小町といえば、歴史上もっとも有名な女流歌人。 クレオパトラ、楊貴妃と並んで、世界3大美女としても語り継がれておりますが、 そんな小野小町がモチーフとなったユニットが “ 小野小町 ” です。 内容もまさにその名にふさわしく和風エンターテイメント。和太鼓、殺陣、日本舞踊といった古きよき日本の伝統芸能を盛り込みつつ、ハイパー日舞やイリュージョンといった革新的なパフォーマンスをプラス。 さらには、キレのあるダンスと情緒豊かな歌詞が特徴の歌唱あり、これまでありそうでなかったエンターテーメントです。 メンバーは、愛知県出身の精鋭4人。 艶っぽいダンスとミステリアスな雰囲気が魅力です。 日本伝統のすべてがつまったエンタメがいよいよ始動。全国へ、そして海外へと発信されること必至!