FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

祭nine.

2020.12.11 87PV

届け☆らいが☆

 
みなさん、
こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精

寺坂頼我です!!

 
うぅー!
わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ‘ω’ )◟ ⁾⁾ 
 
 
 

コメントから元気をいただいてます❤️

 
 

昨日今日と配信LIVEを行いました!!

 
 
みてくださった多くの皆さん、

ありがとうございました♫

 
「祭nine.のお祭りnight!」
 

 

 

久々となったこの企画祭り!!

 
いかがでしたか?!
 
 
僕達の芝居力が試されるものや、
年末が近づいてると感じる企画、
曲ともにお送りしました!
 
 
急遽出演が四人になり申し訳ありません。
 
じゅきや、とーいの魂も背負って、

むしろ届くくらいに皆んなと作り上げる時間はとても熱く楽しかった🔥

 
 
回を重ねていくたびに
このイベントに登場する新たな仲間がいて、
 
今日は、 

1人1曲メインでやらせていただきました

更に曲への愛が強まっているといいなぁ♪
 
皆さんの人生の中の色んなシーンで
僕らの曲が支えになれたら良いなって
思います!!
 
二日間、コメントも

ありがとうございました!

 
沢山のリアクションも嬉しいし、
先日のLINE LIVEから奏くんの眉毛に
触れてくださる方も多くて、
みんなのあったかさに心ぽっかぽかです❤️
 
ありがとねー!!
これからもよろしくお願いします!
 

栗きんとんいただきました!

 

 

 

久々に食べたけどうみゃーーでした❤️

作りたくもなったなぁ〜⤴️

 
 
岐阜は栗きんとんが最高なので、

ぜひ一度食べてみてね🎶

 
 
先日、
 
J-WAVE「ALL GOOD FRYDAY」の
「HAPPY DATE」のコーナーに
出演させていただき、
おすすめデートプランを発表しました笑

 

 

 

LiLiCoさんに楽しんでいただくことを

めちゃくちゃ嬉しい✨

 
 
プランに反省点もあったりしたけれど
 
結果的には、
まさかのあの方を13人いただきましたね!笑 
 
まだの方はチェックしてね♪
 
 
また声を届けられるように
精進していきます!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

1日お疲れ様でした!

 
 

今日はどんな日になりましたか!?❤️

はっぴっぴー!なことはあったかな?!
 

そうだと僕も嬉しいです!

 
 
寒い毎日なので

あったかくして寝ましょうね♫

 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!

 
 

「季刊ボイメン祭」発売中❤️

 

 

 

可愛らしい祭nine.をご覧あれ〜っ❤️🎶

 
 
RKBテレビで放送中!

 

 

 

ぜひみてくださいね🙏

 
 
 
それでは
唐揚げ食べたい!
 
 
☆らいが☆
 
祭nine.
マツリナイン

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分「祭nine.」 2017年8月16日「嗚呼、夢神輿」でメジャーデビュー、「第32回日本ゴールドディスク大賞BEST5 NEW ARTISTS」を受賞。 デビューから数々のシングルCDが、ゴールドディスクに認定。 2019年5月1日には、令和初の日本武道館アーティストとして「祭元年~新しい挑戦~」公演を開催。 2021年9月15日発売「ROOTS」 これまでの時代を作ってくれた先祖がいるから。今、存在しているのは自分を支えてくれた人々がいるから「キミは独りじゃない」という大きなテーマで、今までぶつけてきた勢いを真向から歌にのせて、大自然の中で祭nine.が挑んだ渾身の一曲である。ミディアムテンポで新たなる祭nine.にも注目!!! 甘いマスクからは想像も出来ないアグレッシブなヴォーカル&ダンスは超・必見!!