FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

BMK

2021.06.25 58PV

寝て起きたら、、、 けんぱ!!

2021-06-24 22:04:03

けんぱけんぱけんのすけ

燃える炎の元気印

赤い彗星

松岡拳紀介でーす。

まつおかけんのすけ

いよいよ明日から!!!!!!!!

BMK初の地上波レギュラー番組は放送されます

うおおおおお!!!

お話を最初聞いた時は6月末はまだまだと思ってましたが、あっという間に前日になってた、、、、、

後はみんなに見てもらうだけだから、たくさん拡散して感想聞かせて欲しいです

こないだもロケ行ってきましたが、これから隔週が楽しみで仕方なくなっちゃう

よろしくお願いします

初回、26時からです!!!!!

見てね

今日は合同ライブの稽古

いよいよ明後日に迫ってきました

ほんとに新鮮なライブになってますので、ほんとに来て欲しいです

先輩方がセンチュリーホールでライブする日ですが、その前でもぜんぜん間に合いますのでセンチュリー前に、ライブに目を慣らすとかでも丁度いいかも

グーグルフォームから予約できるし、フリーライブとなってますので迷ってる皆さんよろしくお願いします

あしたは平日ラスト!!!!!!!!!!!!!!!!

今週もお疲れ様ラブ最後みんなで協力して乗り切ろう〜〜〜〜〜

パワー送りまくる!!!!!!

それじゃあ、またね

けんぱけんぱけんのすけ

明日もみんなが、

ハッピーになりますように

BMK
ビーエムケー

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分グループ、「BOYS AND MEN 研究生」として2014年より活動していたメンバー5名が、新グループ名【BMK(ビーエムケー)】に生まれ変わり、 2021年1月13日ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー! BMKの副題は「Big Monster Kite」。 “凧“のように向かい風を受けるほど上昇し、逆境に負けず“怪物級のグループ”を目指します! 合言葉は「掴め!上昇気流!」。困難な時代にこそ必要とされる、元気と勇気を発信し続けるド根性グループ、全力前進! 2021年10月13日セカンドシングル「Beat Monster」の発売が決定!