FIND!東海の魅力発見

EVENTイベント

BLOG

BMK

2021.06.10 118PV

実写版トトロ(みかちゃん)

2021-06-09 21:51:58

こんばんは!

「るろうに剣心」公開順に並べるとファイナル、ビギニングなのに翻訳するとビギニング、ファイナルの順番でどちらから先に観たらいいのか分からなくなっているみかちゃんこと三隅一輝です!

#ネットで調べたら同じ悩みを抱えた方がわんさか

#お終活も観たい

お終活のHPはこちらから

https://oshu-katsu.com

昨日はこめちゃんとひまわりネットワーク『推しみせサーチ!』のロケに行ってきました!!

どこに行ってきたかは内緒です。

後ろを電車が通過したので…

すかさず『ニューチャレンジャー』

けど、おそらく正解はこっちのポーズ

 

実写版トトロ。

神隠し三隅。

いろんなことが起こったロケでした!

放送をお楽しみに!

そしてひまわりネットワークのインスタグラムに近々写真が投稿されると思うので是非「いいね」お願いします!

お知らせ

土曜日に僕のバースデーライブがあります!

バースデーライブの詳細はこちらから

https://bmk-official.com/contents/429682

ドレスコード【平服】と書いてありますが、普段通りの格好で構いません!

誕生日だからといって気張らずいつも通り楽しみに来てください!

チケットの一般販売が11日の22時までです。

ご注意下さい!

6/20のスーパーライブの詳細はこちらから

https://bmk-official.com/contents/432552

チケットのファンクラブ先行が13日の23時59分までとなっています。

タンバリン持ち込み可能で、声が出せない今だからこそタンバリンを使って一体感を生み出せたらいいな!絶対楽しいっ!!

そして、明日はしゃべくり本ちゃんに出演させていただきます!

本田さんとのサシトークは初!というか先輩とサシトーク自体初めてだからガチガチに緊張してます。笑

20時からです。是非ご覧下さい!

6/10しゃべくり本ちゃんの詳細はこちらから

https://bmk-official.com/contents/432885

最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK

三隅一輝

#BMK

BMK
ビーエムケー

東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の男性ユニットBOYS AND MENの弟分グループ、「BOYS AND MEN 研究生」として2014年より活動していたメンバー5名が、新グループ名【BMK(ビーエムケー)】に生まれ変わり、 2021年1月13日ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー! BMKの副題は「Big Monster Kite」。 “凧“のように向かい風を受けるほど上昇し、逆境に負けず“怪物級のグループ”を目指します! 合言葉は「掴め!上昇気流!」。困難な時代にこそ必要とされる、元気と勇気を発信し続けるド根性グループ、全力前進! 2021年10月13日セカンドシングル「Beat Monster」の発売が決定!